テキスト:経営と管理
テキスト:経営と管理

当組合について

組合への加入方法

組合員募集中!

『医療介護ネットワーク協同組合』は、厚生労働省・国土交通省・経済産業省・農林水産省・環境省の許認可を
受けた組織です。

あなたの事業展開を活性化する、幅広いサポートをご利用ください。


外国人研修制度サービス

外国人研修事業サービスを、事業の活性化、生産力の補充にご活用ください。
外国人研修生に日本の産業・職業上の技術・技能・知識を修得する機会を用意し支援しています。
外国人研修生を受け入れることで、事業所の人手不足、技術継承の行き詰まりを解消できます。

介護事業サービス

医療(病院)・看護・介護の三次元サービスに関わる事業者が連携した心強い組合だから、介護サービス事業の
難題も解決。

これらのサービスを有効活用し、協力し合える組合員を募集しています。

組合が提供するサービス

組合員のメリット!

外国人研修生の受け入れは、安心しておまかせください!

どの仕事にどんな研修生を受け入れたいか、ご希望に沿って手配します。
各機関との手続きも代行。組合が、窓口となり橋渡しします。
研修生に対するフォローも最後まで責任を持って行います。

介護サービス事業の充実・発展をサポートします!
お困りのことはありませんか?
医療・介護事業関連の事業戦略を企画し、課題を解決します。
マーケティングや医療に関するコンサルティングを行います。
病院給食の営業開発などに関しても豊富なアイデアを提供します。
組合員になるには…
会費
出資金 一口 20,000円
(組合退会時には返却いたします)
月会費 5,000円
(年間60,000円を一括でお振込いただきます)

当組合の組合員は、次の条件に合う事業者に限らせていただきます。
 地区外、業種に無い等の場合はご相談ください。
  1. 地区 
  2. 業種 
  3. 規模 
資本の額または出資の総額が3億円以下の事業者。
ただし、卸売業を主とする事業者は1億円以下、小売業及びサービス業を主とする事業者は5,000万円以下とする。
常時使用する従業員数が300人以下の小規模事業者。
ただし、卸売業を主とする事業者は100人以下、小売業を主とする事業者は50人以下、サービス業を主とする事業者は100人以下とする。